外国人にお勧めしたいお店

最近は外国人観光客が多くなってきたと言われています。
せっかく遠くから来てくれるのなら、日本のいいところを存分に堪能してもらいたいものです。
特に、日本ならではのものを見たり、食べたりしてほしいと思っています。
そんな外国人観光客にお勧めなのは、麻布十番のかどわきという日本料理のお店です。
日本料理を食べてみたいという人に、ぜひ、訪れてほしいと思います。
と言うのも、麻布十番という地域も良いですし、かどわきというお店そのものも和の雰囲気があっていいと思うからです。
そして何よりも、日本料理を堪能することができます。
初めて食べる日本料理ではあっても、トリュフ御飯といったオリジナルメニューもあるので、とっつきにくく感じられないと思います。
また、見た目もとてもキレイな創作料理のようなものもたくさんあるので、見るだけでも楽しんでもらえるはずです。
複数名で訪れるのなら、個室を利用することもできます。
周りを気にせず、存分に料理に集中することができると思います。
私も外国人の友人は必ずと言っていいほど、麻布十番のかどわきに連れて行くようにしています。
誰もがとても喜んでくれて、料理も美味しいと言ってくれるので、鼻高々です。