セラミック治療で美しい歯並びと白い歯が短期間で手に入った

私は歯並びが悪く、色も黄ばんでいるのが悩みです。
両親はあまり歯のことを気にしない人で、子供の頃に矯正も受けさせてもらえなかったため、大人になってからもずっとコンプレックスを持っていました。
自分でお金を稼げるようになったら矯正をしたいと思っていたので、地元の歯医者さんに行ってみたのですが、2年から3年は装置をつけなければならないと言われ、歯が動くと痛みも伴うと説明されたため不安になってきました。
神経質なところもあるので、装置を付けた状態で眠れるのかとか考え始めると自分には無理な気がして一度あきらめたのです。
それでも歯並びと色をどうにかしたいと考えていたとき、東京の審美歯科の情報を見つけました。
そこには短期間で矯正と同じような結果が得られ、歯も白くなるという、私のためにあるような方法が紹介されていたのです。
東京までは電車で1時間かかりますが、どうしても受けたいと思い相談しにいきました。
セラミック治療という方法で、セラミックの歯を入れることで、歯並びを整えながら同時に白い歯も手に入るというものです。
期間も1ヵ月から3か月程度で済むというので、さっそくお願いすることにしました。
おかげで今では人前で大きな口を開けて、笑えるようになりました。
http://www.k-shinbi.jp/