大手自動車会社で新卒から働く魅力

BOSCHというメーカーをご存知でしょうか?
車、特に輸入車に詳しいかたならば、知らない人はいないというメーカーです。
ドイツ車のインジェクション(燃料噴射装置)やディーゼル技術が特に有名で、最近では電気自動車の技術開発にも力を入れています。
市販車だけでなくレースにもその技術はいかんなく使用されています。
世界的に有名なルマン24時間レースでは、2006年にアウディ・R10 TDIがディーゼル車として初優勝していますが、このR10 TDIはBOSCHのディーゼル技術が投入されています。
当時はすでに国内ではエコ車というとハイブリッドカーでしたが、欧州ではディーゼル車がスタンダードであり現在でもディーゼル車は人気があります。
アウディとのコンビはこれだけに留まらず、ディーゼル+モーターのハイブリット車であるR18 TDI、R18 e-tron クアトロでも優勝し、パワーと燃費の両立にも成功し結果を残しています。
自動車業界では世界的に有名なBOSCHでは現在新しい才能を採用すべく人材を募集しています。
新卒だけでなく、次世代のBOSCHを背負うべき若手リーダー、そして職務経験があるキャリアまで、自分の能力を生かしたいのであれば、チャレンジの価値は十二分にあるはずです。
BOSCHジャパンのHPにて募集してありますので、詳しくはHPをご覧ください。

詳しくはこちら