ビルとマンション

品川区の分譲マンションって憧れますよね

品川区にあるこのマンションは山手線の大崎駅から徒歩4分という立地の良さにも係わらず、徒歩圏内に公園が5つもあるんですね。私の住む地域には明らかに公園が不足しています。市が管理する大型の公園が唯一の自転車の練習場所だったのですが、その公園にも最近“自転車は乗らないで”という看板が立ってしまいました。一体どこで自転車の練習をすればいいのでしょうか。最近のマンションには中庭や公園が付帯している所が多いですよね。マンションの中庭で自転車は乗ってもいいのでしょうか。少子化が叫ばれている中、もう少し子育ての励みになる環境を作っていかないと、どんどん少子化が加速してしまいます。

http://www.lc-osaki.jp/

新宿などに遊びに行く時に便利な千歳烏山のマンションについて

もし東京都に引越しする事になったら千歳烏山にあるマンションに住んでみたいと考えています。
その千歳烏山のマンションに住んでみたいと思った理由は、千歳烏山のマンションに関する某ホームページを閲覧して、京王線の千歳烏山駅から新宿駅へは約15分、渋谷駅には約16分と書いてあったので、新宿や渋谷へ遊びに行く時にかなり便利だと思いました。
千歳烏山のマンションの事を紹介している某ホームページを閲覧してみると、どのマンションも外観がきれいで住みやすそうなイメージを持ちました。
京王線の千歳烏山駅から近いマンションも多く、私としては自分のこだわりの条件に該当している物件が多い事と、千歳烏山駅から徒歩で10分弱のマンションが多いという印象を受けました。
こういった全体的に良い条件が揃っているので、私から見て是非住んでみたいマンションだと思いました。

船橋法典の新築マンションは便利

船橋新築マンション「アデニウム ザ・ガーデンテラス」は、共有スペースにこだわりを持っています。
メインエントランスは、現代風の雰囲気となっており、客人のお出迎えにも理想的です。
駐車場関連は、敷地内駐車場100%のほか、駐輪場200%やバイク置場も設置されています。
快適な暮らしのためには、住む場所の快適性だけでなく、周辺環境も重要となります。
エントランスホールは、広々とした開放的な空間が自慢です。
ホテルを連想させる雰囲気となっており、客人をもてなすのにも最適です。
船橋法典 マンション「アデニウム ザ・ガーデンテラス」は、建物内モデルルームを公開しています。
実際に環境を確かめてから購入を決められます。
予約制のライフプラン相談会も実施されています。

マンション 大江戸線沿いで探す

今、マンション 大江戸線が注目されているみたいなんです。
大江戸線って、地下鉄の中では最近開通したものですが、
これにより、今まで不便だった地域がにわかに便利になって
画期づいているらしいんです。
上野から光が丘まで。
六本木や築地なんかを通る大江戸線。
通勤にとっても便利ですよね。
なので、新築マンションや賃貸マンションがまた
たくさん出ているらしいです。
私は終点の光が丘あたりに住みたいな。
始発になるから朝は座れるし、大きな公園もあり、
駅前はショッピング街になっていて買い物も便利。
物件もたくさんありそうです。

ザ・パークハウス 中野坂上【公式HP】|東京メトロ丸の内線・都営大江戸線「中野坂上」駅 徒歩6分|三菱地所レジデンス・住友商事の新築分譲マンション